スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pチャンがいるかぎり大ちゃんの優勝はありえない??俺の八百長はまだまだ続くよ~

世界選手権2012男子終わりました。2012033101002296_-_-_CI0002.jpg
皆さんどう思いますか?今回の結果・・。今までも八百長は多々ありましたが今回程酷いと思ったことはありませんでした。大ちゃんのほぼ完璧な演技で173.94,ところどころGOEマイナスはあったかもしれませんが対するPチャン(以下P)は-2点もらってて176.70ですよ!しかもGOEはほぼすべてでプラス評価だとか・・。あんなダサダサな転倒はっきり言って最終グループに残った選手がやるもんじゃないでしょ。しかも国内戦で総合300点越えした選手ですよ・・(やらせもここまでいくとあまりにも馬鹿すぎてもう興味もない点ですが・・)今回結果はまあ予想はしてましたけどね。点数を計算してPが170.26以上出さないと大ちゃんの優勝だ!と興奮して・・しかし待てよ・・Pの事だからまたやらせで170以上出してくるかも・・と不安がよぎりました。ただ少しでも優勝の二文字を期待した自分が馬鹿でした。Pがいるかぎりフィギュアスケートに未来はないと思うのは私だけではないはずです。昔のキム.ヨナのやらせが可愛く見えてしまいますね。ここにいいサイトがありますので興味ある方は覗いてみてください。http://fpu.nobody.jp/5月に大ちゃんに久しぶりに会いにいきます。なんて声を掛けようか今から考えておかなくちゃ!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンプの区別が未だにつかない人間だけど、それ以上にルールを知らない人がPを叩いてるのには失笑。転倒してもメダルを取ったコーエンは??バンクーバーでメールの力で金を取ったライサチェクは?
あと、高橋選手ファンならバンクーバーの点数ぐらい調べたら?日本人選手3人の点数だけ見たら靴ひもが切れた織田選手のFSに最高得点をつけてる審判が複数いることは知ってる??

転倒しても後半で取り戻せるようにルールが改正されたのはトリノあたり(コーエン選手はそれで銀を獲得)。クワドが大きく加算されるようにルールが変わったのはバンクーバー以降。以前のルールに戻したければ審判にでも抗議したほうが早いんじゃないのw

あなたにそんなこと言われなくてもルールくらいは知ってるつもりですよ。言いたいのはそういう事ではなく最近の八百長紛いな採点の事だよ。細かい点数なんてあなたに指摘されなくてもとっくに調査済みだよ。ジャッジに抗議出来るならとっくにしてる。だったらPの今までのすべての試合の細かい点数を調べてみたら!?少なくともあなたよりは最低限のルールはわかってるつもりだし単なる趣味だけで見てるのとは違うんですよ。大ちゃんも歌子さんも直接話した時におかしいと言ってたしPに対して疑惑の目で見てるのは世の中に大勢いるよ。フィギュアはコネと金があればある程度は実力なくても上に行けるような腐った競技になり始めてるんだよ
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。