スポンサーサイト


世界選手権・・。またもやらせか。

m0778449.jpg
久しぶりの更新です。東京での世界選手権を楽しみにしていましたが震災の影響でなくなってしまいましたね・・。それはそうと今回の結果。皆さんどう思いますか?ここまであからさまに点差をつけられるとやらせ以外の何者でもないですよね。しかもチャンはSP,FS、そして総合得点ともワールドレコードですよ。おそらく他の選手のファンにこれを見られたら単なる負け惜しみとか思われるんだろうけど勝手に思わせとけばいいと思う。ビスが外れていきなり演技中断したけどまだ始まったばかりなのに最初からやらせてあげてもいいんじゃないの?と思いました。まあ大ちゃんとはいえ特別扱いはしないんでしょうけどあれは可哀想でした。そして結果は入賞こそしたものの表彰台には上がれませんでした。なんだか最近小塚やチャンの(女子ではキム)のおそらく裏では金が動いてるであろうやらせがエスカレートしてきて見ていてはっきり言ってつまらなくなってきました。こんなことなら大ちゃんも引退してアイスショーでかっこいいとこを見せてもらいたいと思う今日このごろです。GWにプリンス行きます。そこで例年どうり大ちゃんに手紙&プレゼントを渡して慰めの言葉をかけてきます。プリンス行かれる方いましたらショーなのに黄色いバナーもって応援している男を見かけたら私ですので声でも掛けてください。大ちゃんに会うのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【高橋大輔選手を応援しよう!Daisuke Takahashi Fan Club】

久しぶりの更新です。東京での世界選手権を楽しみにしていましたが震災の影響でなくなってしまいましたね・・。それはそうと今回の結果。皆さんどう思いますか?ここまであからさまに点差をつけられるとやらせ以外の何者でもないですよね。しかもチャンはSP,FS、そして総?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさんこんにちは!

ヒロさん。いつもコメントありがとうございます。今回の結果は到底納得いくものではないですよね。なんだか見ていて悲しくなってきました。大ちゃんはソチまでやることを宣言してくれましたのであと3年は一緒に応援できますね!これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

