

全日本結果・・・。これってやらせ??

spm1012242028008-p5.jpg
全日本終わりました。結果はファイナルの時に負わされた怪我が響いて3位と大ちゃんファンとしては決して納得いきません。そして一番頭にくるのがずってんずってん転びまくってた小○が1位と言う事!ジャッジはいったい何を基準に点数をつけてるのか理解に苦しみます。やらせと言われても仕方無い結果に全国のファンは納得いかない人だらけでしょう。小○ファンは相当大ちゃんのこと馬鹿にしてるようでうね。まあはっきり言って単なる小○の数少ないファン達の負け惜しみにしか聞こえませんでしたけどね。言わせておけばいいでしょう。4大陸は台北で開催です。大ちゃんも出るし、なんせチケットが無料ってのがおいしいですね!しばらく台湾旅行行きまくってたので応援がてら行きたいと思っていますが、ただ肝心のお金が・・・・。(涙)なるべく行ける方向で考えます。4大陸、そして世界選手権と連覇して大ちゃんの実力を知らしめてほしいものです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【高橋大輔選手を応援しよう!Daisuke Takahashi Fan Club】

全日本終わりました。結果はファイナルの時に負わされた怪我が響いて3位と大ちゃんファンとしては決して納得いきません。そして一番頭にくるのがずってんずってん転びまくってた小○が1位と言う事!ジャッジはいったい何を基準に点数をつけてるのか理解に苦しみます。や...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。わかる人にはわかっている今回の大ちゃんの本調子じゃない理由。小○ファン達は自分達の意見を正当化しているようですが、あれは誰がどう見ても小○が悪いですよね。だって大ちゃんの曲がかかってて練習してるのに部外者がリンクの真ん中にわざわざくるかって感じです。しかもあれだけ転倒しながら250点超えの小○って一体どこで点数稼いだのか明確にしてほしいもんです。なにはともあれ四大陸、そして東京開催の世界選手権では一緒に全力で大ちゃんを応援しましょう!ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

