

全日本結果・・・。これってやらせ??

spm1012242028008-p5.jpg
全日本終わりました。結果はファイナルの時に負わされた怪我が響いて3位と大ちゃんファンとしては決して納得いきません。そして一番頭にくるのがずってんずってん転びまくってた小○が1位と言う事!ジャッジはいったい何を基準に点数をつけてるのか理解に苦しみます。やらせと言われても仕方無い結果に全国のファンは納得いかない人だらけでしょう。小○ファンは相当大ちゃんのこと馬鹿にしてるようでうね。まあはっきり言って単なる小○の数少ないファン達の負け惜しみにしか聞こえませんでしたけどね。言わせておけばいいでしょう。4大陸は台北で開催です。大ちゃんも出るし、なんせチケットが無料ってのがおいしいですね!しばらく台湾旅行行きまくってたので応援がてら行きたいと思っていますが、ただ肝心のお金が・・・・。(涙)なるべく行ける方向で考えます。4大陸、そして世界選手権と連覇して大ちゃんの実力を知らしめてほしいものです。

哀れな大ちゃん。日本人選手にメダル獲得妨害される。

spm1012112110015-n1.jpg
久しぶりの更新です。いや~今回のGPFほどやらせの酷い試合は見たことありませんでした。男女共ひどい有様でしたね。特にあの女子の0.01点差ってなんですか?あと今回は小塚のあの激突に非常に腹立ちました!大ちゃんの曲がかかっていて、ステップ踏んでる最中に普通近くにくるか!って感じです。噂によると試合を棄権するか迷う程、酷かったみたいです。それでも大ちゃんの性格上、棄権はできなかったのでしょう。4Fにも果敢に挑み、何とか飛びきってくれました。しかし、その後が足にきてしまったようで、得意とする3Aでまさかの転倒・・・。ショックでした。しかもあの怪我をさせた張本人である小塚に負けたのが怒りに拍車をかけました。大ちゃんのこの悔しそうな映像を見て、本当に可哀想でした。この後、全日本もすぐに控えていますが、怪我の状況によっては出場しない事もでてくるのでしょうか・・?GPFとはとにかく相性の悪い大ちゃん。来年はファイナルの前にお守りでも贈ってあげようと本気で考えています。
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

