

新SP最高!しかし課題の残るFOIでした。

行って来ましたFOI!今年は一昨年程ではないですが楽しめました。なんと言っても大ちゃんの新SP!もうただただカッコよすぎる!って感じです。私的にはeyeを超えたと思います。これで世界選手権2連覇間違い無しだ!(笑)とここまではよかったのですが、一つ不満があります。今年はおそらくメダリストになったからかもしれませんが大ちゃんの警備が厳しすぎてまともに話しもできませんでした・・。何とかあいさつと顔合わせはしましたが、後は警備員に邪魔されて写真すらとれませんでした。結局定期的に渡していた手紙もただの紙くずと化してしまいました。警備員のばかやろ~と叫びたくなりました。おそらくマネージャーの○原さんの陰謀でしょう。ただ大ちゃん自身はファンとの触れ合いを大事にする人ですし、今日の感じだと警備員がいなければいつもどうり接してくれてたと思います。もうあゆ(浜崎あゆみ)並みのガードの堅さで(笑)まったく近づけませんでした。これくらいのサービスは必要だと思いますし、今まで大ちゃんと接してきた私にとって今回の件はかなりショックでした・・。大ちゃんからもマネージャーに「もっとファンとの時間を大事にしたい!」とアピールしてこのガードを崩してもらいたいです。今度大ちゃんに会う時は手紙に書いてお願いします。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

FOI明日行ってきます。新SPに期待!!

明日FOIに行ってきます。新しいSPの初披露との噂ですがどうなんでしょう。今日行った方もいるでしょう。果たしてカッコいいのか。それとも・・・(笑)ところで明日はないと思いますが(ないと思いたい)北海道での大ちゃん・・あの髪型はちょっとって感じですよね。まさかあれでSP,またはFSをやるのか?見たくない!!かっこいいイメージが台無しでしょうあのちょんまげは。落ち武者みたいな感じではっきり言って嫌いです。まあ明日は新SPを楽しみにしてます。今回は大ちゃん会いにきてね!待ってます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

