

PIW横浜公演感動の写真。

burg.jpg
PIW横浜公演行ってきました!毎回楽しみにしているイベントで今回ももちろん楽しんできました!大ちゃんにも会えて相変わらずいい人で感動しました。今回はバナーを持ってもらいポーズをとってもらいました。いつもありがとう大ちゃん!うちら家族の事ちゃんと覚えていてくれました。妹と母親はその事に感動して泣いてしまいました・・。あれだけファンの多い大ちゃんがうちら家族をちゃんと覚えていてくれる事は本当に大感激です!今回はプレゼントなくてごめんね。でも手紙は渡してきました。そしてなんと今回は歌子先生ともお話できて夢のようでした!いつかはお会いしたいと思っていた方だけにこの時はアドレナリン全快で大興奮!大ちゃんの事色々聞けました。どうやら膝のボルトは抜かないかもとの事。少なくともしばらくはそのままだそうです。まあ違和感なく特に害がないならそのままというのもひとつの選択ですよね。なにはともあれ今度はDOIかFOIで大ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

