

PIW横浜公演行ってきます。

突然ですが、人生2度目の台湾旅行に行ってきました。来年の4大陸は台北で開催だというので下調べも兼ねて。しかし台湾は何回行っても楽しいですね!また6月にいくかもしれません。話しは変わりますが、5月2日にPIW行ってきます。もちろんお目当ては現世界王者の大ちゃんに会うためです。今回は鈴木明子さんも出場だと聞いてかなり楽しみにしています。また大ちゃんを捕まえられるかどうか。とりあえず楽しんできます!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

