

ついに悲願達成!世界選手権金メダルおめでとう!!

spm1003261307006-p5.jpg
トリノで開幕した世界選手権の男子が終わりました。結果はタイトルどうりです。記念すべき100回目のワールドフィギュア選手権で我らが大ちゃんがついに偉業を達成してくれました!しかも新技4回転フリップを飛んでの優勝です。残念ながら回転不足判定だったようでしたがこれからの大きな武器になるのは間違いないでしょう!来年の東京での世界選手権では4回転フリップの連続ジャンプを見せてもらえることを期待しています!今年は早々に歴史を塗り替える成績を残している大ちゃんに今まで以上の期待をしています。大ちゃんPIWにてまたお会いできる日を楽しみに待っています!
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

