

祝!復活の舞!

ついに大ちゃん復活しました!いや~FOI見てきましたが予想以上の滑りを見せてくれました。さすがに4回転は封印でしたが、3ルッツや3フリップ等さすが大ちゃんと思いました。やっぱり大ちゃんのジャンプは他の選手とは別格ですね!とにかく綺麗!!もちろん美しいのはジャンプだけではありませんが、いつも見入ってしまいます。今回も例に漏れず大ちゃんにサインを頂き、手紙&プレゼントを渡しました。久々に短髪の大ちゃんに会って今回は帽子を被らずに帰ってきました。大ちゃんは短髪の方がかっこいいですね!あいかわらずうちら家族にめちゃくちゃ親切な大ちゃんでした。新EXのラブレターはちょっと物足りないかな?って感じでしたが、これから煮詰めていけばすばらしいEXになりそうでした。今度はNHK杯か全日本で大ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

