

ファンクラブオリジナルTシャツ完成~!

2008, 014
2008, 015
前回はオリジナル大ちゃんグッズとしてカレンダーを作成しましたが、今回はTシャツを作ってみました~。どうでしょうか?シンプルですが胸と袖部分にオリジナルファンクラブロゴを入れてプレミアムな感じにしてみました(笑)全日本V3チャンピオンと誇らしげに入れてみましたが、これがオリンピックチャンピオンとロゴを入れられるように来年はがんばってほしいものです。これに今度サインをもらってきます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ブログ更新!

04_04_08_Dai_thumb_1.jpg
04_04_08_Dai_Utako_thumb.jpg
そろそろくるな~と思っていたらやっぱりきました待ちに待ったブログ更新!何度も会ってお話しした仲ですからなんとなく直感でわかるのであります(笑)絶対今月中には更新してくれると思ってましたよ!と・・前置きはこれくらいにして・・・。今年初滑りしたようです。歌子コーチと仲良くリンクインしてる画像が載ってました。結構順調に回復してるようで、久しぶりのスケートを楽しんでいたみたいです。大ちゃんが元気そうでなによりでした。(勝手に画像UPしてごめんなさい・・。)これからはブログの更新こまめにお願いしますよ!復帰を楽しみにしてるファンの為にも一日も早く戻ってきてくださいね!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

