

HAWAII渡米!(大ちゃん話題ではありません・・・)

今回は大ちゃんに関係のない話題を・・・。
これからHAWAIIに観光旅行に行ってきます!2年ぶりのハワイですごく楽しみです。かなり色々なところが変わっているようですね。ESTAが少々面倒でしたが、無事渡米が認可されました。ってよっぽどの事ない限り認可されるでしょうが・・・。
一応大ちゃんにもお土産買ってくるつもりです。やっぱり身につけるものがいいですよね~。
彼はあまりお風呂に浸からずシャワーで済ますようなので入浴剤はいらないだろうし、やっぱ帽子なんかがいいですかね。いつも被ってますしね。ハワイでしか買えないものなら喜んでもらえそうです。
とにかく今から行って来ま~す!
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

