

大ちゃん退院おめでとう!

spm0812242032001-n1.jpg
大ちゃんが今日12月24日やっと退院しましたね!まだしばらくはリハビリしながら通院という事ですが、松葉杖が必要なくなりました。2~3月くらいからは練習を始めて、来季の初戦には間に合わせると話していたそうです。となると復帰は早ければ練習がてらドリームオンアイス(またはPIW)に出場かまあ遅くてもGPまでには完璧に復帰してくれるでしょう。大ちゃん!楽しみに&期待して待っていますよ!!

2009 Daisuke カレンダー完成!!

2008, 027
2008, 026
大ちゃんカレンダー2009版が完成しました~。我ながらうまくできたと思います。今年は卓上タイプで少し小ぶりタイプです。今年はショートの画像のみでフリーの画像は入っていません。と言うか画像がまったくありません・・・。なんせ披露する前にお怪我をされてしまったので。なので今回はEye+作シーズンのロミオやスワン、そしてオフショットと画像を選ぶのに苦労しました。しかし、苦労した甲斐があり、自分なりに満足のいくカレンダーになりました!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

NHK杯・・こんなに〇〇〇〇〇とは・・・。

NHK杯行って来ました。本当は行きたくなかったのですが、チケットを買ってしまった為仕方なく行って来ました。しかし、大ちゃんのいないスケートがこんなにつまらないとは思いませんでした。今まで見てきたすべてのショー、試合は大ちゃんが出場するのしか見に行っていませんでした。織田の4+3+3も一応6分間練習では決まっていましたが、それでも大ちゃんの4+2(作シーズンやっていた)の迫力&綺麗さには到底敵うものではありませんでした。織田ファンの方には悪いですが、あの実力では大ちゃんに一生かかっても追いつく事はないでしょう。今回の試合もやらせもいいとこですね。ウィアーの方が転倒もなく、とても綺麗なスケーティングでした。織田は転倒やら回転不足やらでそれは酷いもんです。あれで230点台でるのなら大ちゃん出ていたら280点はでてましたね!とにかく大ちゃんの復帰を心から願うNHK杯でした。
PS 昨年も作成したDaisuke カレンダー間もなく完成します。今回は卓上タイプにしました。完成したら写真UPします。
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

