

まさかこんな結果に・・・前向きに頑張ってください!

大ちゃんの検査結果でましたね・・。手術をするようで、今シーズンの復帰は無理と言ってました。しかし、彼は必ず戻ってきてくれるでしょう!一回りも二回りも大きく成長して私達大輔信者の元へ。その日を待って今は大ちゃんのリハビリを応援するしかできません。手紙を出して大ちゃんを応援していきます。早ければ来年のドリームオンアイスかそれ以前のショーか・・。それはわかりませんが、一日も早い大ちゃんの復帰を祈っています。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

放送中止だと~(怒)

NHKスポーツ大陸にて放送予定だった大ちゃんの特番が急遽放送中止になりました(涙)10月31日に負った膝の負傷の為、中国杯を棄権した為だそうです。また回復して、復帰次第追って放送するようですが、正直かなりがっかりしました。大ちゃんの演技も楽しみにしていたのに見れないし(これは仕方ないですね・・大ちゃんも好きで怪我した訳ではないし、一番悔しいのは大ちゃんでしょうから)怪我の報告聞いた時はこの番組が一番の楽しみだったのに~。NHKのばかやろ~(T T)大ちゃんのブログ更新されてました。彼はGPシリーズは棒にふった様な事書いていましたが、ゆっくり休んで全日本には万全の体制で復帰して、パーフェクトな演技を見せてくれると信じています。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

日本のエースまさかのGP欠場!?

我らが日本のエース大ちゃんが膝の捻挫でGP初戦の中国杯を欠場する事がわかりました。今季絶望説も出ているようです・・・。このニュースを聞いた時、夢であってくれ~と思いました。10月31日の練習中に膝を痛め、腫れが引かないということで、今日の検査でわかったようです。右膝靭帯断裂の可能性もあるとの事。7日に精密検査するようですが、今シーズンの世界選手権も出れないとすると、バンクーバー五輪の代表も危ういということです。今シーズンは今までと違う大ちゃんを披露すると意気込んでいて、もうすぐ新プログラムが見れると楽しみにしていたので残念ですが、しばらく療養してNHK杯までには万全の体制で出てくる事を願っています。GPFは絶望的ですが、全日本、そして世界選手権では完璧な演技で他の誰も寄せ付けない強い大ちゃんを見せてほしいです!頑張れ大ちゃん!!!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

