

第2のフリースケーティング

大ちゃんのブログに今年はFSを2つ作ったとありました。1つはPIW福岡で披露した「オーシャンウェーブ」。そしてもうひとつは・・・・内緒ですとありました(ガッカリ・・)しかし!私はもうひとつがなにか大体想像ついています。みなさんの予想を間違いなく裏切る曲ですよ!あの大ちゃんがまさかこの曲で滑るなんて!と思うこと間違いなしです。今までの高橋大輔とは違うと大ちゃんが言っているようにみなさんは2つ目のFSをみた時に、きっといい意味で裏切られたと思うことでしょう。みなさん楽しみにしていてくださいね~
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

