

大ちゃんバンクーバーの後はテニスプレイヤー!?

大ちゃん新情報~!あの銀盤の貴公子ことイケメン魔術師&ステップ王子の高橋大輔様(通称大ちゃん、うちら家族間の呼び名、ダイコ)がバンクーバー五輪の後なんと!テニスプレイヤーを目指している事が発覚!・・・と言うのは冗談ですが、大ちゃんブログで最近テニスにハマッている事を言っていました。結構似合っているかも・・。引退後は松岡修造さんとダブルス!?結構仲良さそうですしね。久々のブログ更新していました。新SPのeyeもこれからかなりの手直ししていくようです。冒頭にクアットジャンプを入れてくるのはほぼ確実ですよね!関大の元ライバル(?)さんはおそらく4回転2本はできないでしょうから、大ちゃんはSP1本&FS2本+コンビネーションジャンプで圧倒ですね!
今年はニコライの元を離れてまた違う大ちゃんの魅力を発見できる年だと期待しています。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

大ちゃんフレンズオンアイスにて拉致られる!?

フレンズ公演後の大ちゃん
フレンズオンアイス行って来ました。大ちゃんの08~09新SPの「Eye」最高にかっこよかった~!そして!みんなでオペラ座の怪人を披露してくれましたが、最後に大ちゃんが06~07FSで使っていた衣装を持参してファントム役をやったのはかなりの感動でした。まさか生でまたあのステップが見れるとは・・・。しかし今回は大ちゃんファンの多い事!サインもプレゼント渡すのも一苦労でした。おまけに付き添いの男が今回は伊原さんではなくておそらくフレンズオンアイスの関係者なのか?ファンとのふれあいの時間もなくさっさと大ちゃんを拉致っていきました(笑)この写真の大ちゃんの後ろにいる向こうを向いているスーツ姿の男が例の男です。まあ初フレンズだったのですが、ショーとしてはかなり楽しめました!来年もぜひ行こうと思ったショーでした

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

