

大ちゃん新SP披露!

ドリームオンアイス見ました!色々な選手の新プロが見れて新鮮なショーでしたね。そして!私の予想が的中して我らが大ちゃんはなんと、新ショートのタンゴ「Eye」を披露してくれました!いや~もう最高です。なにが最高ってあの内容ですよ!HipHopの時もおやつのケーキを食べる手が止まってしまう程の(笑)衝撃を受けましたが、今回も同様でした。あの情熱的な内容を1週間後のフレンズオンアイスでもきっと披露してくれると思います。生Eyeを見れると思うと今からゾクゾク、ワクワクですよ!宮本賢二さんの振り付けも真面目に作るといいもんですね。この勢いでFSも期待大な私なのです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ドリームオンアイス楽しみです!

いよいよ今週末ドリームオンアイスが新横浜スケートセンターで行われます。飲酒運転の〇成さんもついに出場するらしい・・・。どんな顔して大ちゃんファンの前に現れるのやら。まあそれはさておき、選手のみなさん達の新EXプログラム楽しみですね~。場合によってはSP、FSの初披露もあり得る!?しかし!私が心配なのはなんと言っても我らが高橋大輔のプログラムです。ここに来て、真央ちゃん、村主さん等続々上位選手の新コーチ、新プログラムが発表されていく中、大ちゃんの情報は今だ入ってきません。一体どうなってるのか、もう振付師が決まっている事を願ってなりません!うちの家族全員で大ちゃんの今シーズンを心配しています。とにかくドリームオンアイスで大ちゃんがスワンレイクHipHop Verを踊らない事を祈るだけです(笑)もはやライバルとは言えない信〇に負けるな~~大輔!!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

リンクしました

ウェルサンピア倉敷存続の会、臨海スポーツセンター、そして大ちゃんのウェブサイトをリンクしました。興味のある方は参考にしてください。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

