

大ちゃん 祝 フレンズオンアイス出場~

26日に大ちゃんが荒川静香のフレンズオンアイスに出場が決まりましたね。早速チケットを購入しました!大ちゃんが出ないのであれば、購入するか迷ってたのですが、出場が決まり迷いが吹っ切れました。出来れば新エキシビプログラムを見たいですが、色々問題山積みでまだ完成していないと思いますね。それと私個人的な見方としては今シーズンのエキシビはスワンレイクでいくと思います。周りの評判も良く、本人もかなりのお気に入りのようなので。新しいのも見たいですが、HipHopも捨てがたいですよね~。まあ新プロでもHipHopでもどちらでも大ちゃんが見れればOKとしましょう!今回ももちろんサイン&2ショット写真GETだぜ!!(古)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

風邪・・・・?大ちゃんに感謝・・・

5月5日にプリンスアイスワールドに行ったのは以前お伝えしたとうりですが、あの時大ちゃん風邪をお引きになられていました。そして!私も翌日にな~んか風邪っぽい?かなと思っていました。こ、これはまさしく大ちゃんの風邪がうつったのか!と自分一人で喜んでおりました。これは大変名誉な事だ!と・・・。後日うちの妻も感染しました。が、私経由なので大ちゃんの風邪じゃな~い!と少々不満げでした。しかし風邪引いて喜んでるのって私だけかも・・・(汗)大ちゃんありがと~!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

チケットの購入に関して(怒!)

今回はチケットの件について書かせていただきます。今回ドリームオンアイスのチケットを購入予定でしたが、発売と同時に完売・・・。しかし!オークションで検索するとでるわでるわ悪徳業者紛いの者達が。定価以上の値段で売りつけて儲けようとする奴が多すぎると思いませんか?チケットにも「営利目的の転売禁止」とデカデカと書いているのによくもまああそこまで堂々とオークションに出せるもんだよね。本当にショーを見たいと思ってる人が高いお金払ってなんとか見にいけて、まったくスケートに興味の無い人が儲け目的でチケットを大量購入している。この現実をみなさんどう思いますか?出来るのなら早急に対策をしてもらいたいですね。最後に専門業者の者達へ・・・見る気ないなら最初から買うな!純粋にショーを楽しみたい人の迷惑も考えてみろ!おまえらが儲ける為にチケットを売り出してんじゃないんだよ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プリンス横浜2回目

またまた横浜プリンス公演行ってきました~。今回は妻の母も一緒に行きました。織田問題で揺れている中でも大ちゃんの演技はますます磨きがかかって何度見ても飽きませんね!そして毎回思うのですが、本当に大ちゃんはファンを大事にしてくれます。今回ももちろん手紙を渡しましたが、前回の手紙の内容を話されて「本当に読んでくれてるんだ!」と感激しました!大ちゃんには今回おまんじゅう君というぬいぐるみを渡してきましたが、直接首にかけてきました。その後、私服に着替えてからも身につけてくれてたのを見てまたまた感激しました!本当に嬉しかったです。今回ももちろんサインを頂きました。バナーに頂き、これを持って応援にいきます。大ちゃんも覚えていてくれたみたいでまたまた感激です。ニコライ問題で今シーズンは大変ですけど頑張れ大輔!!
プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

