

大ちゃん今年も頑張ってください!

998.jpg
gazou.jpg
プリンスアイスワールドでの1ショット。大ちゃんが手に持ってるのは私と妻が書いた手紙です。読んでくれるといいな~。今年は大ちゃんにとって色々大変な年になるかもしれませんが、私達大ちゃんファンはどんな事があっても一生応援していきますね!今年こそ金メダルだ!

プリンスアイスワールド行ってきました~

sain.jpg
プリンスアイスワールド行ってきました~!みなさん最高の演技で感動しました!が!やはりメインは銀盤の貴公子こと高橋大輔さんのスワンレイクHipHop Verでしょうか。これを見る為に横浜に行った様なものですからね!おまけに写真とサインまで頂きました~!しかも妻と私の名前付きで。もう最高ですね!一生の宝物にします。やっぱり大ちゃんは何度会っても気さくで優しいファン思いの方でした。これからも応援していきます!

プリンスアイスワールド横浜公演

今度の日曜日、27日にプリンスアイスワールド行ってきます。大ちゃんの出場が心配ですが、信じて見に行ってきます!ショーでもバナー持って応援します。大ちゃんの素晴らしい演技に見惚れてきま~す!!

残念!!ジャパンオープン

ジャパンオープン見てきました。大ちゃん本当に残念でした。TVだけでは伝えられない経緯が彼にはありました・・・。あのVTRだけではただ単に調子が悪く、転倒が多かっただけとしか見えませんが、事前の公式練習の最後に結構やばい転倒してどこかを痛めてしまったようです。今シーズン最後のロミオ&ジュリエットがあのような形で終わってしまったのは本当に残念ですが、私は来シーズンこそは完璧な演技で世界選手権金メダルをとってくれると信じています!頼むぞ大輔!!

バナー

バナー作成しました~!これ持ってジャパンオープン行ってきます。見かけたら声かけてくださいね!

続きを読む

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

フィギュアって楽しい~!!

最近フィギュアスケートを始めました~。健康の為、そしてなにより楽しむ為に頑張ります!めざせクワットジャンプ!!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ジャパンオープン開幕

もうすぐジャパンオープンです。もちろん見にいきます!第一目標は高橋さんにリンク以外で会える事!NHK杯の時も見つけましたし、今回も出没ポイントは抑えているつもりです。ふたたび2ショットと今回こそはきちんとしたサインを頂けるのを期待しています。必ず見つけます!!会えるといいな~(>▽<:)★

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

初めまして

みなさん初めまして。フィギュアスケートと銀盤の貴公子、高橋 大輔をこよなく愛するblog初心者です。これから高橋大輔に関するblogを載せていきます。みなさまどうぞよろしく!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

