

ソチ五輪、大ちゃんがんばりました!

soc14021414300062-p1.jpg
ソチ五輪、男子フィギュア終わりました。怪我、S・M氏の作曲者問題と大ちゃんにとっては辛い五輪だったと思います。結果は6位と振るわなかったけど大ちゃんとしては最後まで逃げずに精一杯挑んだ結果だったので演技後は思ってたよりも笑顔でしたね。これで引退って思うと少しばかり寂しいですね。しかし!気になるコメントを残してくれました!引退を先延ばしにするような事をポロっと言ってました。ファンとしては万全の状態での大ちゃんをもう一度見たいだけに現実になればこんなに嬉しい事はないですよね?とりあえず世界選手権は出てくれると思いますが、願わくば怪我を治してもう一シーズンだけでもだいちゃんの華麗な演技を見たいと切に願うだけです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ


男子フリー見てきました。結果は男子に限って言えば大ちゃんの逆転勝利で演技もかなりよかったですね。久しぶりに大ちゃんのスケーティングが見れて嬉しかったです。冒頭の4回転がお手つきになってしまいましたが、あとは無難にこなし見事男子FS1位、総合でも1位と大ちゃんらしい逆転勝利でした。国別の順位はペアがない事を考えればこんなとこかなと思いますね。まあ男子で大ちゃんが優勝さえしてくれれば何にも文句はないですが・・・。とりあえず久々に試合中の大ちゃんが見れたことが嬉しかったです。いつもショーばかり観戦してるもので・・。今度は5月3日のPIWで大ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

国別対抗戦観戦!


久しぶりの更新です。これから国別対抗戦観戦に行きます。目的は男子フリーなのでダンス等は見れなくてもいいのです。ニコライ復活してから初めて大ちゃんに会います。昨日の演技見た感じでは今晩も期待しています。また観戦後更新します。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ニコライ復活!!

大ちゃんの来季ついにニコライとのコンビ復活という情報を耳にしました!歌子コーチとの3人そろった姿が見れるのをどんなに待ち望んでいたことか・・思えば織田くんがニコライを奪い取った(笑)ころから大ちゃんが靭帯損傷したりフィギュア界全体がおかしなムードになってきたような気がします。これをきっかけにフィギュア界が明るい方向に行くといいですね。

PIW横浜公演最終日

2012-05-04プリンスアイスワールド2012 (21)1
PIW最終公演行ってきました。久々に大ちゃんに会ってきましたがやっぱりうちら家族の事覚えてくれていて感動しました!妻が急遽怪我の為いけなくなり、渡す予定だった手紙を妻に代わって渡してきました。いつも妻と2人で手紙を書き、夫婦で手紙をくれるファンと大ちゃんは覚えてくれてるようです。毎回読んでくれている大ちゃん。次に会ったとき大ちゃんの方から手紙に書いた内容を話された時は本当に全部読んでくれてるんだ!と感動したものです。今回は新しいEXが見れると思い楽しみにしてましたが、今日午前の部はマンボでした。ブレイクダンスの新EX見たかった・・。今回のPIWは毎回その日の朝何滑るか決めてたようでその他にも滑ったと聞きました。それと最後の出演者紹介の時、大ちゃんは4回転フリップを見せてくれました!!しかも成功で本人も思わずガッツポーズでした。今日は割りと長く話が出来て、妻が来れなくて残念がっている事も伝えました。次は8月のFOIで会える日を楽しみにしています。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Rommy0525

Author:Rommy0525
スーパーフィギュアスケーター高橋 大輔さん応援サイトです。大ちゃんファンの方、一緒に応援していきましょう!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

